So-net無料ブログ作成
検索選択

第3回里山講座のご案内 [スケジュール]

「シイタケの菌打ちとアウトドア料理」
第3回里山講座は、シイタケの菌打ちを体験して、パンづくりをします。
ホダ木を持ち帰り、自宅でシイタケ栽培することもできます。
野外遊びが好きな方ならば、里山保全のルールを守って、こどもから大人まで楽しめます。今回は、木津川市こどもエコクラブとの連携行事です。

koza03.jpg

開催日 2013年2月24日(日)10時~15時ころ(雨天中止)
    (9時半にJR木津駅西口ロータリーに集合)
場 所 木津川市鹿背山の里山
参加費 500円(保険代込み、幼児は無料)
定 員 20名
    申込み・問合せは下記にメールでお願いします
    「お名前、人数、住所、携帯電話番号」をお書きください
    詳細は申し込みされた方にご連絡します。
主 催 鹿背山元気プロジェクト(担当:中村)
メール nnnet※mbox.kyoto-inet.or.jp ※を@に置き換えてください

チラシは下記からダウンロードできます
2月、里山講座チラシs.pdf
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

中村雅仁

昨日、初参加しました中村です。
大変お世話になり、ありがとうございました。
子供はもちろん、親の私まで楽しめた1日でした。
(あのあと、子供二人とも、バタンキュウでした。
よほど、楽しかったようです。))
次回も、是非、参加させて頂きたいと思います。
今後とも、よろしくお願いいたします。
by 中村雅仁 (2012-12-24 09:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0